コロナに罹ってみた

3月4日金曜日からコロナ陽性となり自宅療養してます。
3日夜に38℃
4日は37℃前半
5日は36℃後半
6日は36℃後半でしたが、夕方から37℃越え
咳も6日から出始めた感じですが、元々風邪ひくと咳がしんどく長引くタイプなので、特段の変化は無い

薬は3日と4日に解熱鎮痛剤を服用
本日6日まで継続して服用してるのは咳止めくらい

今日はなんだか節々が重く動きが鈍い感じ
今20時の段階では"すこーしだけ"筋肉が痛い感じ

また熱が上がるんかな?

6歳の下の子と一緒に感染したけど
下の子は昨日からほぼ体調が戻ってる
チョー元気
お父さんと一緒に隔離だからラッキーだったねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?