見出し画像

怪獣との闘いの日々

こんばんは 後数時間で2021年が終わり新たな年が始まろうとしていますね。皆様はどんなお気持ちでお過ごしでしょうか?

本日は怪獣(子供たち)の話をしようと思います。

怪獣たちは毎日が「破壊と創造」の繰り返し。

どうしたらそんなに物が破壊されるのか、毎日ケガが絶えないのは何故か?

静かになったと思ったら「いたずら」

喧嘩してないと思ったら「いたずら」

怪獣たちは「仮面ライダー」に変身、私は「鬼ババ」に変身

闘いの日々を過ごしています

世のお母さん、お父さん本当に1年お疲れさまでした。

ただ怪獣たちの、ふとした時の笑顔、優しさに不覚にも癒されているのも事実。本当に愛しい。

残り少ないですが、皆様よいお年をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?