見出し画像

ミンスゲーム開始

ミンスゲーム(The Minimalist Game)は、
持ち物を減らすことを目的としたシンプルなゲームです。

ルールは簡単で、1日目には1つ、2日目には2つ、3日目には3つと、
日が進むごとにその日に捨てる物の数を増やしていきます。

30日間続けると、最終的に合計で465個の物を手放すことになります。
このゲームは、ミニマリストのライフスタイルを促進し、
自分にとって本当に必要なものに気付くゲーム。

出家コースに一緒に参加した、Mさんが紹介していたので、9月1日から1ヶ月間やってみたいと思います。

1日目:1個


ウォーハンマー フレッシュイーターコート アーミーセット

PayPayフリマで売りました。
いつか、作りたい。遊びたい。
と思って買いましたが、おそらく3年はその日は訪れないと思いました。

ウォーハンマーシリーズ他にも、売りに出していますが値段設定が良く無いのか中々売れませんね。

明日は、2つ。
本や服にとどまらず・・・
いつかの日かシリーズたくさんあります。

本日より9月末まで毎日、報告していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?