見出し画像

上質な空間と可愛いカヌレ羊羹のお店cafe chiharu(大阪市北区中津)

本日2/11(土)は、ディプロマサーキットの第1日目でしたが⤴

音楽で楽しめるだでなく🎶ディプロマ限定オリジナルメニューを販売するお店やリストバンドの提示でお得なサービスを受けられるお店があるのも楽しみです🤤

DIPLOMACIRCUIT2023「ちはる」より

この紹介を見て、『cafe chiharu』へ行ってみたくなりました🤤

Google マップ「cafe chiharu」より
2023-02-12

リストバンドをESPエンタテイメント本館で交換後、先ずはこのスイーツをいただいてみたくなり、先ずは「csfe chiharu」へ向かいました。


DIPLOMACIRCUIT2023「ちはる」より

メニューを見ていると美味しそうなフードやドリンクが用意されていました。

2023-02-11

カヌレ羊羹の種類は、プリン・ショコラ・抹茶の3種類ありますが、そのうちの2つの種類のカヌレ羊羹が提供されます。又、種類は選ぶことは出来ませんでした。

2023-02-11

プリンと抹茶 のカヌレの形をした羊羹です。

2023-02-11
2023-02-11

甘過ぎず軽めな羊羹ですが、抹茶も美味しかったです。

2023-02-11

プリンのカヌレ羊羹には、プリンのようにカラメルソースが窪みに入っていました。

2023-02-11

プリンもホンと美味しく戴きました😋

2023-02-11

チョコラテも軽い甘さでめっちゃ美味しくいただきました😋

ディプロマサーキットは明日2/12(日)も開催されます。時間がある時にちょこっとお立ち寄りください~オススメです!!


2023-02-11

飲食後に観た【美月みつき】さんのライブもめっちゃ良く自分好みだったので、色紙をお願いしました。美月さんの記念すべき"初"サーキットでもあったので。

2023-02-11

また観たいと思いました!!

美月さんのライブを観るのは初見した昨年7/10ぶりでしたが、やっぱ今日も東京の大好きなシンガーソングライター【mibuki】さんに声が似ていると思いました。


#至福のスイーツ #羊羹 #チョコラテ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?