見出し画像

道の駅記念きっぷ🎫集め始めました✌

昨日の記事の中で⤴スタバのスタンプやメダルを集めていることをお知らせしましたが、ホンと色んなものを集めています。

例えば、新幹線の乗車票もそうですが、ちゃんと記念スタンプを用意して下さってるのも有難いです💖


昨日から、道の駅の記念きっぷも集めることに決めました✌


2023-03-21

バスの発車時刻まで時間が生じたのでちょこっと『道の駅 あいの土山』へ立ち寄ったのですが、

2023-03-21

こちらの道の駅オリジナルグッズがあり、どれも集めたくなりましたが、

2023-03-21

「記念きっぷ」を集めていくことにしました。日付は入れるかを聞かれ、入れてもらいました。これが私の道の駅記念きっぷの第1号です✌

2023-03-21

こちらが裏面ですが、メッセージも入って素敵です✨

で、きっぷをちゃんと保存していきたくネットで見ていると、ぴったり入るコレクションホルダーがありました⤴

2023-03-22

道の駅記念きっぷはD型のサイズ(縦30ミリ×横88ミリ)でした。購入すると翌日届きました。

2023-03-22

ホンとピッタリと入りました。

これで道の駅に行く楽しみも、別の面で増えました。近々行きたいと思っている道の駅がありますので、早く行きたくなりました!!

#コレクション #記念きっぷ #道の駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?