見出し画像

Nachikaさんのライブで上京🗼341日を経て素敵な出会い(再会)もありました🎶

2023-12-21

先月12/21(木)は、私の超イチオシシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんのライブが東京・下北沢であり、往路は「青春18きぷ」を利用して向かいましたが🚃B級グルメも2箇所で楽しみました😋

その第1弾では「ぴよりん弁当」を紹介し⤴

第2弾で【名代なだい 富士そば】を紹介しましたが⤴
今日はこの後に行ったライブハウスでの素敵な出来事を紹介します😊

Nachikaさんは【真理】さんの企画に呼ばれ対バンしたのですが、それぞれの音楽に魅せられました🎶

Nachikaさんのライブ動画の一部を撮りましたのでご覧下さい⤴
又、もっと聴きたいと思われましたら、MVやサブスク等をご覧下さい⤵

「毛布トリップ」

[サブスク]

「スタンダード」

「ビタミン」

「最後のクロワッサン」

「ラズベリー・タウン」

[サブスク]

「秘密基地」

「虹色の海」

💿BASE「nachikano」でCDも販売中です⤵

音楽以外でも思わぬ素敵なことがありました\(^o^)/

2023-12-21

1番に入場し、最前列でドリンクを飲みながらトッパーのNachikaさんのステージを待っていました。

2023-12-21

Nachikaさんがステージに上がりスタンバイを始めたのですが、左側に座っていたお客様から「きむいささんですか?」と声が掛かりました\(◎o◎)/!

2022-01-14

昨年1/14(土)にも大塚MEETSでライブがあり、真理さんと初対バンしていました。

私は配信で西の国のNachikaさんファンと共に参加していて、真理さんファンの方とコメントで盛り上がりました⤵その一人の方が今回声を掛けて下さいました。

2023-01-14
2023-01-14
2023-01-14
2023-01-14
2023-01-14
2023-01-14
2023-01-14
2023-01-14
2023-01-14

アイコンの似顔絵と同じ格好だったので声を掛けて下さいました!! 341日前に配信で出会った真理さんファンですが、その後、NachikaさんのTikTokライブとかに来て下さり文字での会話はありましたが、顔は分からずでしたので感動でした\(^o^)/青森からの遠征でした。



2023-12-21

3年前の2021年2/12(金)でNachikaさんのライブを観るのが通算100回目を達成出来た記念に描いてもらった私の似顔絵なんですが、Nachikaさんは絵も上手くて。Nachikaさんもこの様子をステージからチラっと見たようで、この素敵な再会を共に喜んでくれました😊

因みにNachikaさんを初見したのは5年前の5/10(金)なんですが、今年1/6(土)の最新のライブで通算316回目を達成しました🎉

【東京のロハスフェスタでも素敵な出会いが】

昨年は東の国のファンの方とこれまた素敵な出会いがありました😊

昨年の10/22(日)はNachikaさんが「ロハスフェスタ東京」(東京都練馬区)に初出演するというので観に行きましたが、

これまた晴天の中で魅せてくれました🎸セトリは「毛布トリップ」、「スタンダード」、「ぬりえ」、「ラズベリータウン」の4曲でした。

2023-10-22

で、終演後に物販へ行き、写真を後ろに並ばれていたファンの方に撮ってもらったのですが、

物販が行列で、順番が来るまでお話したのですが、名前を聞かれ「きむいさ」と答えると、すぐに名前は知っていました\(◎o◎)/!

NachikaさんがTikTokで100日後にバンドを組むと宣言して以来、100日間毎日投稿していたのですが、私のコメントがトップになることが多く、それを見ていて覚えていたとのことでした。

@100daysband_start

ついに…!!ひややっこ!初ワンマンライブ決定しました!!!🎉 3人でも素敵な日を作れるように頑張ります!! 是非遊びに来てください!! . . ╋━━  初ワンマンライブ開催決定🎉       ━━━╋ ■2024年3月17日(日) ひややっこ初ワンマンライブ 『おいしい日』 ~お花見よりもひややっこ!~ 新宿SAMURAI OPEN 18:00/START 18:30 . 💥1月9日(火)21:00〜 TIGHTよりチケット販売開始! TikTokホーム画面のURLからサイトへ飛べます!◎ . #ひややっこ #お知らせ #バンド初心者 #おすすめ #fypシ #まほうのイソフラボン#まほうのイソフラボン #vlog #バンドメンバー募集 #初ライブ #バンド好きな人と繋がりたい

♬ オリジナル楽曲 - ひややっこ - ひややっこ

ひややっこの初ワンマンライブが来る3/17(日)に決まり、何かと目が離せないNachikaさんです✨

そうそう、素敵な出会いと言えば、昨年はもう1つありました\(^o^)/
4年経った後に知ったことがありました!!
その紹介もしたいと思います✌

#今年のふり返り #素敵な出会い #再会 #ライブ #Nachika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?