見出し画像

チェリオ🥤キャラメルポップコーンソーダ味

昨年11/1(月)から数量限定販売されていたチェリオの「りんごヨーグルト風味」は予想通りの美味しさでしたが😋

2022-07-28

今日はホンと暑い中自転車漕いで仕事をしていたので自販機に立ち寄る回数も多かったのですが、激安自販機の『おいなはれ』で面白いものを見つけました😲

2022-07-28

チェリオの「キャラメルポップコーンソーダ味」です\(◎o◎)/!
60円での販売でした😊

2022-07-28

恐る恐る飲み始めましたが、本当にポップコーンの味がして難なく美味しく飲めました😋明日もこの自販機の近くを通るので立ち寄って多めに買うつもりです(笑)

私は気付かなかったのですが、今年3/7(月)より全国の一部量販店、中部・関西・沖縄のチェリオ自動販売機で順次発売されていて、レトロかわいいパッケージは3種類あるみたいです!!

この記事を見ても、評判はいいです😋見つけたら皆様も是非!!


そうそう、チェリオと言えばこちらは森永乳業のチェリオですが、「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ」というアイスがありましたね(笑)


#私のコーヒー時間 #チェリオ #キャラメルポップコーンソーダ味

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?