見出し画像

【東京土産】シュガーバターサンドの木

4日前の5/28(日)は、私の超イチオシシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんが東京・下北沢で開催された【リライトフェス】に出演するというので上京しましたが、

ライブだけでなく「名代富士そば 下北沢店」と⤴

「天下一品 中野店」で⤴それぞれB級グルメを楽しみました😋

又、B級グルメだけでなく、絶品のアイスクリームに出合いました⤴

2023-05-28

そして、今日は買った東京土産が美味しかったのでこれを紹介します。

今回の上京は、東武トップツアーズの「ずらし旅」⤴を利用しましたが、

選べる体験は、東京駅一番街の「東京ギフトパレット」で使えるお買物券1,00円分⤴を利用して、これまで買ったことのないものを何か買おうとしていて見つけました。

2023-05-28

銀のぶどうの「シュガーバターサンドの木」です。10個入り(税込756円)を買いました。包装紙がけがないお買得パックになっています。"シュガーバター"という言葉に魅せられました、これは美味しいの間違いないと!!

2023-05-28
2023-05-28
2023-05-28

全粒粉やライ麦が香ばしい特製シリアル生地を、芳醇な発酵バターを感じる独自のブレンドバターを、シュガーと一緒にこんがり焼いて、ミルキー感が自慢のホワイトショコラをサンドしてあります。

2023-05-28

サクサク、ミルキーな味わいでもう絶品すぎました😋

また東京に行った時に買いたいと思いましたが、店舗一覧を見ると、大阪では阪急うめだ本店や高槻阪急、京阪百貨店守口店にお店がありました\(^o^)/行かないと!!


最近買った東京土産では、「みかんたまご」も美味しかったです⤴


#至福のスイーツ #東京土産 #銀のぶどう #シュガーバターサンドの木


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?