見出し画像

【ドムドム】4店舗限定「甘辛キムチキンバーガー」TVアニメ「喧嘩独学」コラボ

変わり種バーガーでも魅せられる【ドムドムハンバーガー(ドムドム)】ですが、先月5/25(土)からは「甘みそエビフライバーガー」が登場し⤴ 6月は何が期間限定で登場するのかと思っていたら。。。

現在フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送中のアニメ「喧嘩独学」とのコラボバーガー「甘辛チキンバーガー」を先週の6/12(水)より、『イオンスタイル赤羽店』(東京都北区)・『マルエツ大泉学園店』(東京都練馬区)、『イオン海浜幕張店』(千葉市美浜区)、『イオン吹田店』(大阪府吹田市)の4店舗・期間限定で販売となりました。

西の国で唯一販売されいる『吹田店』へ2日前に行ってきました🚃

2024-06-15

大阪市で唯一残っていた『イオン長吉店』(大阪市平野区)が昨年8月末で閉店して以来、吹田店にも時々来るようになり、JR吹田駅で下車して迷うことなく向かいました🚶🏻

ドムドムはイオン吹田店のC館1Fにあり、上の画像には写っていません。まだ画像の右側です。

2024-06-15
2024-06-15

店内から行くと、「喧嘩独学」と「甘辛チキンバーガー」のボードもありました。

2024-06-15

店外から行くと、店頭には販売中の期間限定メニューのボードも並んでいました。

2024-06-15

入店し、迷わず「甘辛チキンバーガー」をセットで注文しました。

2024-06-15

LINEのクーポンで100円引きになりました😊そうそう、ドムドムのスタッフさんの接客も心地いいですが、注文をキッチンスタッフさんに伝える時に英語というのは何かカッコイイですね!!

2024-06-15

レジカウンターでドリンクを用意してもらっている間に、タイミング良くポテトフライも揚がり、番号札と共に持ってカウンター席に座りました。

2024-06-15

甘辛チキンバーガーをセットでも単品でも注文すると、オリジナルコースターが戴けるということで、大きな箱から1枚選ぶように言われました。4種類あるなかからこちらが当たりました!!

2024-06-15

今回ドリンクは「なっちゃんオレンジ」にしました。この日、私の超イチオシのシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんが朝の縄跳び配信でオレンジ系のアイスを食べていた影響です(笑)

2024-06-15

5分程で「甘辛チキンバーガー」が提供されました。シールには「キムチチキンバーガー」となっていますが。

2024-06-15

喧嘩独学の人気キャラクター「闘鶏」をイメージし、大きくてジューシーなチキンの竜田揚げを使用!

2024-06-15

そこに甘辛ソースと、作中の第一話にも登場するキムチをたっぷりとあわせて、喧嘩独学の熱い世界観を表現したスタミナ満点のハンバーガーなんだとか!!

2024-06-15
2024-06-15

キムチ好きだし、これもホンと美味しくて😋

2024-06-15

ジューシーなチキンとの相性もバッチ・グー😊

2024-06-15
2024-06-15

この甘辛ソースもホンと美味しくて😋

2024-06-15

ポテトフライに浸けても食べました😋
わざわざ行った甲斐がありました!!
これは4店舗限定と言わず全ドムドムで販売して欲しいです🥺

2024-06-15

『ドムドムバーガー 吹田店』にももう来ることはないなと思うとちょっと寂しさが😢

来週6/27(木)に、『ドムドムハンバーガー 千船駅店』(大阪市西淀川区)がオープンすることが分かったからです。大阪市内にまたドムドムが復活するんです\(^o^)/吹田店よりは大阪市南部の私には行きやすくなります。

イオンスタイル赤羽店と同じように、この近くにあって一度閉店したものの場所を変えての復活みたいです。こういうケースが今後も増えてくると嬉しいです!!


#イチオシのおいしい一品 #ドムドム #ハンバーガー #期間限定 #コラボ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?