見出し画像

新大阪駅の新幹線ホームにゴディバアイスの自販機🍦


東京駅の新幹線ホームに「シンカンセンスゴイカタイアイス」の自販機があることを昨夏に紹介しましたが、

2022-12-30

今日は新大阪駅の新幹線ホームのアイスの話題です🍨

先月、新大阪駅の新幹線ホーム25番線と26番線の11号車付近でゴディバのアイスクリームの自販機を見つけましたが、1万円札しかなく買えず終いでした😢

2023-01-07

しかし、今日も上京することになり向かいました。

2022-12-30

既にこの期間限定の「ゴディバ×ミニオンズ チョコレートバナナ バナナビューレ入り」を買おうと思っていましたが、

2023-01-07

品切れでした😭ナッツ好きなので「ヘーゼルナッツプラリネ&ハートチップ」にしようかと思いましたがこれも品切れ😭

2023-01-07

「バニラ&カカオエッセンス」にしました。スプーンが取り出し口の奥の方にありますのでお忘れなく!

2023-01-07

本日のモーニングです(笑) 他に高山堂のスイーツも同じホームの自販機で買いましたがこちらの紹介は明日します〜

2023-01-07

こちらは自販機限定のようです!

2023-01-07

こだわりミルクの美味しさを十分に楽しめる、コクのある濃厚バニラクリームの味わいにカカオの美味しさをプラス。

2023-01-07
2023-01-07

マダガスカル産バニラから抽出したエッセンスの優しい味に、カカオの豊かな香りと美味しさがアクセントになってて、これも美味しかったです😋

あっ、ゴディバといえば「ショコリキサー」もまた飲みたくなりました⤴

あと、14号車まで行く時間が無くなって、「マヨら〜めん」は買えずでした😢

#イチオシのおいしい一品 #ゴディバ #カップアイス #自販機

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,354件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?