見出し画像

あなたが主役の写真展2022📸大阪会場に私の作品もありました✌~9/28迄です

PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展は、富士フイルムが写真を撮る喜び、プリントして飾る楽しさをより多くの方に感じていただきたいという想いから、2006(平成18)年よりスタートした参加型写真展です。

昨年は大阪会場に2作品の出展をしましたが、今年は東京会場と大阪会場に同じ作品を1点出展しました。東京会場は9/2(金)~7(水)と終わりやっぱ遠いので観に行けませんでしたが、本日9/23(金・祝)~28(水)の大阪会場は大阪市民ですので難なく行けます(笑)

大阪の超イチオシシンカーソングライターのNachikaさんで出展しましたが、この作品についての詳細はこちらに記しましたので、ご覧いただけたら幸いです⤴


ということで、本日行ってきました。

大阪会場の場所は、グランフロント大阪の北館 [1F]の「ナレッジプラザ」です。

2022-09-23

2階からエスカレーターで1階に下りましたが、正面にもう大阪会場が見えていました.   

2022-09-23
2022-09-23

ナレッジキャピタルの中心に位置するダイナミックな吹き抜け空間が大阪会場となっていました\(◎o◎)/!

2022-09-23

私は"きむいさ"で"お気に入りの1枚部門"に応募しましたので、先ずは『「お気に入りの1枚」部門 ①あ~こ』のコーナーへ行きました。

2022-09-23
2022-09-23

組み写真で色もカラフルで温泉なのですぐに見つかりました✌

2022-09-23

ホンとライブハウスを温泉にした翌月には本当の温泉でライブをするし♨
先日はライブハウスを大衆居酒屋にしてしまうし、ホンと頭の中を覗いてみたいと思うシンガーソングライターさんです✨

about me」より

会場に来られた皆さんにも、Nachikaさんのことを知っていただきたく、こちらのアドレスを載せました。QRコードが載せられたら良かったのですが…

大阪会場での『PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展』は、来週9/28(水)まで、毎日10:00~19:00に開催されますので、是非クランフロント大阪近辺に来られた際には立ち寄っていただけたら嬉しいです😊

今日は時間なく私の写真を観ただけですが、来週はゆっくりと各作品を観て回り学びたいと思っています。何か感じた作品には「絆ポスト」の投函します~

#私の作品紹介 #あなたが主役の作品展 #Nachika #シンガーソングライター #グランフロント大阪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?