見出し画像

のんびりnote再開です

のんびりnote再開です。
気が付いたら前の更新から1年も経っちゃいました。

お店と私の記録用に書いていきます。
お店のことはインスタグラムがメインになりますが、そこから「もうちょっとどんなお店か知りたい」と思ってくださった方向けにnoteを書いていきます。あとは、お店とは関係なく自分の好きなことなど、共有できたら嬉しいな、という思いもあります。

今の観覧者は0人。もはや自分との対話です。公開しているくせに観覧が0だと、気取らずに書けて心地良いです。

見てもらえてお店のことを知っていただけたらもちろん嬉しいですが、今は自分が書きたくて書いているので誰も見ていなくとも結構満足感があります笑


ゆったりまったり、どうぞお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?