月姫リメイクをプレイしたADHD

こんばんわ無性に文章を書きたくなって連続投稿しているADHDです。
これもADHDが成せる衝動性ゆえの行動でしょう。めっちゃおしっこ行きたいです。
はい。本題ですが、月姫リメイク発売日に購入しまったりプレイしクリアしました。なんなら今は友達とメルティブラッドをプレイしているぐらい月姫ワールドにはまっています。
僕は、高校生のころから月姫の存在を知っていたんですがリメイクを自分の手でプレイするとは思いませんでしたね…文章に引き込まれてBGMに魅了されてとても有意義な時間でした。
僕は、ちょろい性格故メインヒロイン大すきぃ!ってなるタイプなんですけどシエル先輩に浮気しそうになりましたね…シエル先輩あなた人間やめすぎぃ!!
まぁ僕はアルクェイドのおっぱいに夢中でしたが(最低)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?