無能の行き着く先

こんばんわだいすけです。なんというか僕が書くnoteのタイトル一貫性がありませんが、一つ言えることはその場の気分…。
皆さんが考える無能とはなんでしょうか?僕が思う無能とは仕事でミスしたり要領が悪かったり相手を怒らせたり動作が遅いことです。
んまぁ総合して言うてみんなと同じ動き出来ないことですね。または、同じ動きをするのに時間がかかってしまうこと。僕は、非常に無能でなんで生きているのと思うくらい無能であると自覚しています。自殺未遂経験者ですし
お寿司🍣
今日職場で怒鳴り散らかされました。電話で対応しているときに怒鳴り散らかされたのですが、とても恐怖感を感じました。同時に怒りも湧きましたけど、なんだかなぁと思う日々です。
無能が努力しても大して変わらないな…とか思ったりするとさらに周りとの差は広がるので注意が必要ですが、、最近本当につらいです。なんで生きてんのやろなぁと思います。通院も満足に行けていないのが原因かもしれません。辛すぎる…障害者なのにみんなと同じレベルを求められるってのは本当にきついです。いやきついっていうか死にます。脳に欠陥があって障害枠で仕事の内定を勝ち取ったのに普通の仕事をさせられるって何
だったら最初からそう書いとけよと…とほほほ
今の職場をやめたら未来を失うので首宣告を受けるまで継続する予定ですが
僕の心はガラガラヘビです。何かいてんのかわかんなくなってきましたね…
皆さん毎日生きて毎日仕事したり学校行ったりして無茶苦茶偉いです。すごいです。もし、自宅で引きこもってしまう人がいても気にしないでください。運が悪かっただけです。

自分の無能さ~原因追及
テンションが変な感じに上がっているので自分が無能な根拠とか色々書き出したいとおもう所存でありやす。ひとつは整理整頓ができない。まじめな話荒地ですわ。荒野行動ちゃいますよ~
もうひとつメモが汚い汚い。メモが汚すぎて読めへんで…いやこれもやばい
丁寧にメモ書いてください。頑張ろう自分
ラストぉ!!緊張!!!緊張して頭が真っ白になって作業に集中できません。もう無能オブザ無能。ワイを生んだ両親は、天才やで…ほんまに
色々対策を考えているのですが、なかなかに厳しい。頑張りますなんとか…
もう止まらないうつ病を駆け抜けている感じ半端やないですけど…www

PS僕の記事をスキしてくださる人真面目にありがとうございます。
途中で文章を読まずブラウザバックしてもありがとうございます。
僕はあなたのスキでテンション上がっています。感謝します。
今日もお疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?