貴方にとっての生きがい

こんばんわだいすけです。この挨拶youtuberっぽくてなんかいいですね。
僕だけでしょうか?さぁてタイトルに書いてある通り「生きがい」
皆さん生きがいを持っていますか?ゲームだったり読書だったりスポーツだったり大切な人と過ごしたりすることを言うのでしょうか。
僕の場合、””ゲーム””でした。その理由ですが、ゲームの世界に浸ることができれば、現実から逃避できたからです。ゲームの中で敵を倒す。主人公に自分を投影することで人生から逃げてました。まぁ今も変わりませんが笑

皆さんに一言いいたいのは、生きがいがないと人は死んでいるのと変わらないということです。お前何様やねん!!って感じですけど、まともに働くようになって僕は強く思いました。まぁまともに働けてませんけど笑
笑えねぇ…
長い人生…いや自分は薬の副作用で早死にする予感しますけどなにか生きがいor目標を見つけて毎日を生きてみてください。
俺は終わった人間。リビングデッド!みたいな感じですが、皆さんには後悔して生きてほしくないですね。最近新婚の友達とAPEXというゲームを遊ぶのですが、うらやましいです。なんというか結婚しているということが羨ましいのではなく、レールに乗れているということが。
僕はレールに乗れたことがなくレールを破壊してきた人間ですが、彼はレールを踏み外しても立ち上がる力強い人間です。羨ましくもあり妬ましくもありますww僕の性格の悪さが出てますねww
ふっ

生きがいを見つけるのもまた人生か…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?