ツイッターが嫌いな僕だがやめられない止まらない

皆さんツイッター使ってますか。ぼかぁばりばり使っています。ツイッターでソシャゲのガチャの情報や最新のゲームソフトの情報などを調べたりしています。たまに闇のトレンドが混じっていたりしますが、なんなんでしょうねあれ。ツイッターで攻撃力高めな人のツイートを見ると防御力の低い僕はすぐにダウンしちゃいます。いやぁつええぜ!!みたいな感じに

でもなぜかツイッターをやり続けてしまうんですよね。ツイッターを続けてなんやかんや10年は経ったと思います。得られたものはなんでしょうか
人の闇でしょうか。
とくぅに!!!発達障害や精神疾患を患っている人は、ツイッターをやめなさぁああい!!情報共有のためにやっているんだぁあとか言っている人がいたらそれは傷のぺろぺろ!!やるならば!!鍵垢にして自分のポジティブツイートだけにすることを推奨!!絶対に闇の言葉を綴っている人がいるからマジ注意!!!
ソースはオレェ!!大抵仲違いを起こすので注意ですよ…
こう改めて文章をタイピングすると自分の文章の疾走感というか統一感のなさ嫌いじゃないですね…なんというか気持ちいい!ちなみに高校生のころこんな感じでツイートを連発していたら友人から
友人「ぽ前のツイートポエムやな」
ぽく「ファッ!?誰がワイの鍵垢をみせたんや!!」
ってなりましたね。ふっ世界の闇
ツイッターでいろいろ問題を起こしたことがある僕ですが、現実世界でうまくいかない人はネットでもあまりうまくいかないので気を付けてください。
人によりけりですけどね…攻撃力を高めた文章を使えば、反撃も鋭い場合があるので気を付けてねぇえええん

ツイッターでADHDで検索するとプロフィールにADHDやら統合失調症、うつ病等etc呪文のように記載している方いらっしゃいますがやめたほうがいいと個人的に思いますね。負の連鎖を断ち切るためにも。
例:ADHD、ASD、統合失調。仕事~~うんたらかんたら無職みたいなプロフィールよく見ますけど。
それならADHD!!!俺ぁ!!生きる!!って書いているほうが僕は好きですwwwなぜか知らないけどww
引き寄せの法則とか臭い話をするわけではありませんがポジティブに使うほうがいいと思います。まぁ僕もできてませんけどね!!!
ふっ一週間に一回のnote投稿これは癖になるぜ…
じゃあねまたのう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?