見出し画像

初リアル開催!不登校親子集まってみよう会

やっと開催できました!

「不登校親子集まってみよう会」
(もっといいネーミングないかな…??)

大人5人
子ども2人

集まってお話しました♡


感想をひと言で言うと

「楽しくて癒された~!!」

時間があっという間でした。

子どもの不登校を経験している当事者同士ということで安心感もあり。

雰囲気はゆったりほんわかしたいい雰囲気で、
これはまた開催したい!!と強く思いました。

ということで、第2回目も開催決定✨

次回は2月21日(水)14時半からとなります。

まずは、1か月に1回の頻度で開催していけたらいいな。

悩んでいたとしても話すことで心が軽くなって
子どもにとって何が幸せか一緒に考えていけるような
親同士のつながり

ぼくだけじゃない、わたしだけじゃないと
心強く思えるような子ども同士のつながり


が少しずつ少しずつ広がっていったらいいなと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?