見出し画像

もるとれがーと【三重フリースクール情報】

フリースクールやオルタナティブスクールが少しずつ増えているものの、
情報ってなかなか見つけられなかったりしませんか??

わたしは多様な学びの会in三重の相談会に行って
教えてもらったり、
不登校の友達ママさんに教えてもらったりしてます。

インスタでも、少しずつではありますが
三重のフリースクール情報を発信していけたらと思ってます。

noteを見る方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないので
三重フリースクール情報まとめていきます。
(更新頻度は遅くなるかもしれませんがご了承ください)

2024年6月にオープン予定の塩浜の
「もるとれがーと」
さん

プログラミングに特化したフリースクールです。


2024年5月現在公開されている情報です。

もるとれがーとさんのHPはこちらです。

中日新聞にも掲載されていました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?