見出し画像

わたしのこと


わたしから生まれ出たものを
つらつらと発信だけしてきたけれど
わたしのことはあまり話さずに来たから
少しだけわたしのことを
思いつく度更新します
ききたいことがあればおしえてね

●プロフィール
1999年生まれ
和歌山県紀美野町出身
高校の部活で音楽を始める

●好きなこと
[ 絵描くこと ]
→小さいころから絵を描くのは
  ずっと好きな事のひとつ
  絵を描くのが上手だった父を真似て描き始めた
  色塗りは苦手

[ 映画を見ること ]
→洋画を見るのがすき
  好きなのは殺伐としたやつ
  好きな俳優は
  ・ジョニー・デップ
  ・キアヌ・リーブス
  ・デイン・デハーン
  ・ジェイソン・ステイサム
  好きな映画ベストスリーは
  ・パンズ・ラビリンス
  ・リリーのすべて
  ・落下の王国
 好きな監督は
  ・ギレルモ・デル・トロ
  ・ティム・バートン
 好きな俳優も好きな映画も好きな監督も
 めちゃくちゃじゃないかと言われそうだけど
 好きなんだから仕方ない

[ 歌を歌うこと ]
→音楽というものにずっと魅力を感じている
  初めて好きになったアーティストはRADWIMPS
  今一番よく聞くのはMrs. GREEN APPLE
  苦手なことは音楽理論

●好きな物
[ たべもの ]
・オムライス
・チキン南蛮
・ハンバーグ
・妹のお手製おやつ

[のみもの]
・紅茶
・ヨーグルト

[ どうぶつ ]
・ナマケモノ
・イヌ

[ 色 ]
・みどり
・みずいろ

[ ひと ]
・関ジャニ∞(安田章大)
・Mrs. GREEN APPLE(大森元貴)
・sumika(小川貴之)
・BiSH(セントチヒロ・チッチ)
・ランジャタイ(伊藤幸司)
・マユリカ(阪本匠伍)
・俳優(本郷奏多)
・サンジ(ONEPIECE)

●マニアック

わたしがホグワーツに行くなら、
入りたいのはスリザリンで、
わたしが音楽以外をやっていたなら、
選ぶのは水泳か英語
小さい頃の将来の夢は看護師さん、
算数が出来なくて諦めた
やったことのあるスポーツはソフトテニス、
全然出来ないけど本当にすき
休みの日は映画を見るか、寝ているか、読書か、
最近は絵も書くし好きなアーティストのライブDVDを流し続けてるし歌い続けてる
向上心はないタイプ、ないフリしてる時もある
将来は犬を飼いたい、
今飼ってるのと同じミニチュアダックスの男の子、
最近はわんちゃんに関する資格をとりたいと考えているすこしだけ
好きな服を着て生きていたいタイプ
マユリカのラジオで曜日感覚保ってる






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?