見出し画像

SAKANAQUARIUM

先日、幕張メッセで行われたサカナクションのLiveに行ってきました。

サカナクションを初めて知ったのは、こちらの動画


懐かしいかと思います笑。

このMVと間奏のキーボードリフが好きでですね、よく見てました。

その後、母が見ていたTVから流れてきたのを聴いてハマった、アイデンティティ。

ずっと口づさんでしまう新宝島。

正直、音を勉強しに行ったというのが近く、自分なりに分析して楽しんでいました。

ありがたいことに、導入したスピーカーのことまでお話ししてくださいまして、とても勉強になりました🙇‍♀️

ライト演出も凄かったし、色んなアーティストのLiveに行きたいなと思いました。

うーん、今年はお金がなくなりそうだ笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?