見出し画像

知らなかった〜

『愛とは何か!?』

の問いかけが自分の中でずっと昔からあった

脳みそがクリアになった瞬間
その答えがようやく出た。
ヒーリングの手法の中で
掘り下げというスキルがある
よく、
『できないわらない』と困る度に
手を貸してくれる
人から目をかけてくれる
『大丈夫だよ。こうしない?』とか
相手も愛がそういうもの
だと認識してたら
共依存関係を生みそうだよね
だとしたら
一時は良くても
幸せってのもバイヤスかかるし
遠ざかる
スピリチュアル的にシンプルだから
こんなややこしくしているのは
人間の思考と行動だけ
自己犠牲して愛を手に入れなくても
愛されるし
愛する事できる
豊かになれる

ほんとは
愛って実にシンプルだ
もっとシンプルに知れたのは
自分の中に愛なんて
いくつもあるじゃないか
自分が自分を愛する❤️だけでいい
それだけで価値がグッと上がる!
愛って自分の中から湧き出る物だね
自分が自分を大切にしていれば
愛は湧き出る泉
それを自分が知るだけで充分整う。

自分を大切にする時間

ややこしく、自己犠牲しなくてもいい
シンプルに自分で自分を大切にする行動を
やればいいのだ❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?