見出し画像

入院日記 2

ここの病院は食事の制限とか無くても売店で食べ物買ったり差し入れも厳禁。
なので日曜日の朝ごはんにだけ出るコーヒー牛乳がめちゃ美味しい。(月〜土は牛乳)

自分では買わないくらいの甘甘コーヒー牛乳

3日前から松葉杖での歩行練習はじまりました。荷重が2/3になって、結構足に体重乗せても良くなってきたけど、両足なのでなかなか難しいのです。

手前のは歩行器
松葉杖になってうれしい

松葉杖の練習はあと10日間くらい。その後は全荷重OKになる予定なので、立って歩く日が見えてきました♪

今調子のってコケたら大変なので、一歩一歩丁寧にがんばるぞ。

ホントにただの日記ですね。
ありがとうございました。

病院の夜は早いので
good night💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?