見出し画像

CAMPFIREでクラウドファンディング始まるよ。

みなさんの大切な時間を3分だけください!

私、明日からクラウドファンディングに挑戦します。
現役高校教師ですが、ゆくゆくはメロンの敏腕営業マンになりたい!と思っていて、たくさんの人にメロンを届けたいです!

「自分達が食べ続けたい」という想いから4年前、メロン作りを始めました。
#私の住む鹿児島県南九州市川辺町はかつてメロンの産地
色々な人の想いや話を聞くうちに、
「メロンの技術も先人達の想いも全て引き継ぐ」と決めました。
#誰からも頼まれてないよ

土地も借り、4連棟ハウスも建設しましたが…
まさかの新規就農の補助金が出ませんでした(笑)
#メロンだけでは収益が見込めないと断られた
#贅沢な趣味に変更

とは言え、兼業農家で行く!と決めたことで
「生きていくためのメロン」ではなく
「自分達が作りたいメロン」に振り切ることができ、
今年も私たちが一番大事にしている「無農薬メロン」を作ります。
#無農薬メロンってほぼない

趣味から贅沢な趣味に変わったことで
#4連棟ハウスは趣味レベルではない

たくさんの方にメロンを届けることができそうです。

そこで、みなさんよければ
私たちのメロンを食べてみませんか?
数に限りはありますが、まずは確実に届けられる数量をご用意いたしました。

支援・シェアしていただけると助かります。
公開日時は2月20日 朝6:30
(鹿児島のアンパンマン放送時間と同じ。愛と勇気とメロンです!)

「CAMPFIRE / 鹿児島 / メロン」で検索していただけると
見れると思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!
https://camp-fire.jp/projects/view/535447

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?