見出し画像

noteさん、これ前からありましたっけ?

noteになにか書き込もうと思って【投稿】ボタンをポチッとしたら、こんな表示が!

あれれ、前からこれ出てましたっけ?
「連続投稿の継続」のデータ。

わたしが、おバカで見落としていた?

いやいや、そんなわけないよね。

だって、投稿のメニューと記事一覧があって、それをよく使っているもん。
この表示は、投稿メニューのすぐ下、記事一覧の上に出る。
それならどうやっても目に入るはず(^^;)

ということは――
これは新しい仕様だと考えてよいのかしら。

noteさん、どうなのでしょう?

ちなみに、この表示うれしいです💛
励みになります。

さあ、今日もなにかアップするぞ~!と言う気持ちを後押ししてもらえる。
自分の足跡をはっきりとした数字で把握できる。
成果の確認はモチベーションになります。

noteと真面目に向き合うようになって2ヶ月半。
時々びっくりさせられるフシギなプラットフォームですね。
進んでみたり、でも時にはちょっと戻ったり。
思考錯誤しながら変化・進化していく姿がほほえましい。

noteもnoterも、ともに進化していけると楽しいですね。
変化・進化はつまり、生きているということだから。


この記事を読んで、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💛を、よろしくお願いします。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです(^^)
お気軽に書き込みしてくださいね。

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。