Day6/75

画像1 ☑️水3リットル以上飲んだけど、やっぱりおしっこの数が増えるね。。。水をたくさん飲もう!ってみんな言う反面、水の飲み過ぎは危険⚠️っていうのもあるけん、自分にちょうどいい水の量を体で感じながら調整していきます。
画像2 ☑️朝雨が降ってて、今日は朝の散歩をしないっていうところから始まったけど、お昼から晴れらして、お昼休みに45分散歩して、2回目のワークアウトは20分歩く➕腹筋10分➕ダンスエクササイズ15分のトータル45分で今日もちゃんと目標達成できた✌️嬉しい♪ https://youtu.be/tfL4g3l2X4Y?si=uHVCB3h34F63lc1s
画像3 ☑️自分の中で気をつけてる食事🍽️👍クリーミーなホットココアとかコーヒーの甘いクリームとかは、このチャレンジ初めて飲まないようにしてる!
画像4 ☑️今日はdistractionが多かったけど、やっと今日の分の10ページ寝る前に読み終わった👍
画像5 ☑️最後に今日のプログレス写真。体重は変わってない😅けど、明日で1週間続けられとることが嬉しい👍今日は結構ダラダラしてしまって、夜バタバタ本読んだり、残りの水飲んだりしてしまったけど、ちゃんとできてよかった♪明日からも頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?