見出し画像

う〇こ…だよね??

最近旦那が息子と遊びに行った時にUFOキャッチャーでとってきた結構大きめの…💩。


名前なんて言うんだろう!?


というのも、この前ガチャガチャでも💩的な物体を手に入れてきた彼ら。

その時の💩は💩じゃなかった。

画像1

ぴっかり!やわらか!まきまきくん!!!

そう!💩的な形でありながら、う〇こという言葉がどこにも入っていない製品だったのである。

こうなると製品名が気になってくるわけで。

今時は、う〇こなどと、下品な単語は商品名に使われてないのではないだろうか…?

調べてみた。


画像2

うんちくん!!!!!!

めちゃくちゃ💩だった😂(笑

うんちとうんこって同じ意味なのに響きがアレよね、ちょっと『うんち』の方が汚い気がしてしまうのは私だけかな。



ちなみにこの巨大うんちくん、我が家では息子より私が可愛がってます!!顔も形もめちゃお気に入り!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


はい、そろそろ黙ります。失礼しました<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?