見出し画像

髪のパサつきが気になる時におすすめヘアオイル♪

乾燥した今の時期、肌はもちろんですが髪の毛も相当乾燥しますよね。

特に私は産後髪質が変わってしまい・・・チリチリしたごわついた髪質に悩まされていました・・・

そんな私の髪質を元に戻してくれたのがアスオイルっていうヘアオイルです^^

画像1

これのおかげでチリチリしたうねり髪はよくなり、ツヤがでてきました。

キューティクルが戻ってきてくれて、私のおばさん髪は劇的によくなりました。ヘアオイルだけでこんなに変わるもんかなって正直驚きました。

このアスオイルの良いところは、髪の毛にヘアオイルをつけたらコテやドライヤーの熱を必ず加えると髪の内側の水分量がアップすること。

だから必ず熱を与えないと効果が得られないので要注意です。

髪の乾燥やパサつきに悩んでいる方にお勧めのヘアオイルです。ちなみに手に残ったオイルはそのままハンドケアとしても効果が得られるので、手を洗わなくても良いんです。

これってうれしいですよね。

ヘアオイルとハンドクリーム代わりになるハンドオイルのasuoilおすすめですよ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?