見出し画像

現状、世界で一番の君

推し(便宜上)の顔がめちゃめちゃに好きだ。

良いパーツ、良い配置、良い輪郭、推しの顔を作る全てが良すぎる。10000000000満点中100000000000満点。


と、キモオタの私は思っている。
当の本人、推されている側はどう思っているのか。
推し(便宜上)はとにかく画像を載せない。身バレ対策万全でえらい。隠したいことはすべて隠してくれ。私も知りたくないからね。
昔は自分越しに誰かを写したり、自分の画像をあげることもあった。が、今ではたまーに衣装を着た画像をあげるくらいだ。あとはもう他撮りだけ。推し(便宜上)に関わるすべての人のツイートとインスタその他諸々で栄養を得ている。それもまあ美味しい。

それはまあ良いですよ。
「自分の顔が好きじゃない」としっかりはっきり発言している。つい先日、更新されたラジオでも言った。ゲストで出た番組でも自分の顔の好きじゃないところがポンポン出てきた。
あと、これは私だけの秘密にしたかったんですけど、半年前くらいのイベントで「世界で一番かっこいいです!!!!!(大声)」と伝えたところ、笑いながら顔をくるっと指で囲んで「すみません、こんなんで」と言った。


もうずっとあの日あの時から「マジで言ってんのか?」と思っている。いや、どんなイケメンでも自分の顔嫌いとかなんだとか言うし。まあ、本人がそう言ってますから。


とはいえ、本当に本当に本当に本当にあの日からめっちゃ褒めると決めている。不祥事をしたらもう課金しないけど、とにかく何もない以上は褒める。とにかく褒めると決めている。謙遜というより少し背中が丸まるまったり、すぐに反省会するところを現場で見てしまうので、とにかく褒めるのだ。ヨッ!世界一!推し(便宜上)かっこいい!


そう、推し(便宜上)はめちゃめちゃ大変とってもすーーーーーーーーごくかっこいい!!!!!
顔が良い!声も良い!運動神経も良い!そしてまた顔がすごい良い!!!!!


これからも、まだもう少しだけ推し(便宜上)のこと褒めさせてよ。もうちょっとだけかっこいいって言わせてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?