見出し画像

深夜に書いたアホな文章をネットの海に流すなど

つまらんクソポエムを量産しそうになるくらい今!推し(便宜上)の顔に!メロっている!

何だメロってるって!これ書いてる人は頭でも打ったのか!?

打ったよ!!!!!!
好きな顔が脳天直撃!!!!!!!



こんな浮かれポンチアホアホ文章を指が打ってしまう。私のオタク人生統計上、そろそろ飽きてくるというかなんかどうでも良くなってくる頃なので、このままスンッと推し(便宜上)に対してフェードアウトするのではないか?と思っています。


 最近は「この髪色似合わね〜」や「髪型どしたん????」みたいなこともよく言うようになりました。やっぱりすべてを受け入れられる期間って長くないんですよ。でも結局、「見た!?!?めっちゃ顔が良かったが????」「なんか、なんかかわいいね……スパニエルみたいだね……」とか言い始めるわけです。好きな顔だから結局何でもよく見えてしまう。「見た!?!?」って周りは誰も見てないんだよ。


「本当に好きな顔なのか?」「この顔のこと好きか?」と疑いの眼差しを向けることも多々あるのですが、向けても新規ショットなり、動画なり、知らない画像を見てしまうと「アイヤーーーーーーーーーーーーーーーーー好(ハオ)!!!!!!!!!!!!」と狂ったようなリアクションをしてしまう。もうこの瞬間はキモすぎて誰にも見せられません。




というのを深夜に書いており、正気に戻った私は電車の中で恥ずかしくなっています。勢いでしかない。元気が良すぎる。
本当にさ、夜中の私は何やってるんですかね。顔の話は常に思ってるけど我慢できずに書いてるじゃん。こわいよ。ネットの海にこんな文章を流すな。嫌いになった時にこの文章見返したら恥ずかしくて死ぬぞ。書いてしまったので一応、放流しますよ。

noteって何書けばいいんですかね。
こんなこと書く場なんですか?
わかりませんが、それじゃあまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?