見出し画像

かわいい魔法よ、解けてくれ。

最近すごくすごーく思う。
「推し(便宜上)の顔、可愛いすぎ……………………」


…………でも、そんなわけないんですよ!


30歳成人男性が!そんなわけないんですよ!!
日焼け止め塗るの面倒くさくて、キャップに野球用の大きなサングラス、マスクをして歩いていたら職質される男が!
最近、化粧水と乳液を塗り始めた(この話をした遠征イベントには持ってくるのを忘れた)男が!
可愛いわけないんですよ!そんなわけなくない??????

可愛いわけがないのに、すごい可愛い。唇奪われた一部始終も、ワニを完食してニッコリと笑った時も、全部かわいい。
顔がすごい可愛い。肌は艷やかで、目はキラキラきゅるきゅる大きくて、頬はたっぷりむっちりしていて、すべてがすごい天才的に顔が可愛い。


でもこれって私が推し(便宜上)の顔が大好きで、結構気が迷っていて、おかしくなってるからなんじゃないの〜〜〜〜〜!?!?!?


普通の人から見たら、普通の男にしか見えないかもしれない。私から見たらこんなに可愛くってどうしよう。本当に本当に本当に本当にかわいくってどうしよう!?!?!?と、冷静さを欠いてしまうほど。


「悪くないけどそんなに言うほど……」「顔がいいはわかる気がした」周りの理解ある人たちでも良いご意見はここまで。やっぱり可愛く見えてるのは気が迷ってるからなのかもしれない。

顔が良くて、顔がかわいくって、推し(便宜上)はすごいな。早くこの魔法、解けないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?