見出し画像

美しい額縁をなぞり、泣く

 あなたの美しさを抱きながら、私は毎夜泣くのです。

なんかもう嫌になっちゃった。でも、嫌いになったわけでもなく、見たらやはり好きだと思う。疲れているのかもしれない。もう思っているよりもヘトヘトなのかもしれない。自分で気づかないだけで。


見てないものは全部幻。
今年はずっとそう言い聞かせて生きている。
言い聞かせないといけないですか?
ヤダヤダって言っちゃダメですか?
Twitterなんてみんな見てないし、私が言いたいことを言えばいい。でも、たまに見てくれる人がいる。たまたま見かけてヘイトを吐かれることもある。

いろんなことを抑圧しているから、身体にも出るし、ストレス発散したがってお金を使うのだろう。

とにかく疲れた。すべて幻なら良かった。私がすべてを捨てられれば良かった。あなたの美しい額縁をまだ嫌いになれない。あなたが嫌うパーツを私は美しいと思ってしまう。だから、少しだけ、もう少しだけ、無理をしてしまうでしょう。すべてが叶えられなくてきっとこれからも毎夜泣くのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?