見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。
最初なので簡単に自己紹介します☺︎

プロフィール

現在大学3年生です🌻
教育系学んでます。

MBTIは何度やってもINFJ(提唱者)です
INFJあるある、かなり当てはまります。笑

すこし、いや、かなり?HSPだなって思います💧

趣味

①音楽
ライブやフェスによく行きます。
好きなアーティストは、
SHE'SBUMP OF CHICKENです。
今はこの2強です。多分この先も変わりません。
本当に私の人生に必要な音楽をくれる方々...
大好きなんです🥺
(ちなみにkimiesという名前もSHE'Sリスペクトです、笑)

そのほかのバンドも色々と聴いてます!!

②ラジオ
ラジオも好きです。
中学生の頃、「菅田将暉のオールナイトニッポン」で
深夜ラジオデビューしました。
きっかけはもう覚えていません。
ラジオ好きとかいいましたが、オールナイトニッポン
以外は聴きません。ごめんなさい。
リトルトゥースではないのですが、リトルトゥースに憧れはあります。笑

音楽やラジオに関する投稿も
いつかできたらいいなと思っています☺️

noteでなにを書きたいか

とにかく思考人間の私は、自分の考えをまとめるためにnoteを使いたい❕

喋るの得意じゃないけど文字にするのは結構好きで...

日常で思ったこととか、自分の好きなものとか、
特に決めていませんが色々書けたらなと思ってます!

あたたかい目で、なんか言ってるな〜と
軽い気持ちで見てくれたらうれしいです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?