見出し画像

はじめまして

みなさん初めまして。
kimieです。

まずは簡単な自己紹介をします。

名前:kimie
名前の由来:君へ伝えたい、この声が届いてほしいなと思ってつけました。
年齢:アラサー
職業:独身OL(たまに在宅仕事もしています)
好き:動物、ファッション、お酒、食べること、寝ること、人
苦手:タバコ、虫、爬虫類、上手に生きること

noteを始めようと思ったきっかけは、誰かに話したいなと思っても中々話せない事、話して失敗してしまったり傷ついた事が多々あり、誰にも知られない世界で知らない誰かに共感してもらえたら嬉しいな、と思ったからです。

そろそろ年齢的にこういうふるまいをしなきゃ、こういうこと考えていかなきゃ、そういうストレスがない裸の状態でたくさん話がしたい。

個人的感情が突っ走ることがあるかもしれません。

ただの1人のアラサーのぼやきと思って温かく見守ってね。


君に届いたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?