見出し画像

『夢を叶えるシステム』座談会のお知らせ

こんにちは
心理的ホメオスタシスプロデュース講師の宮田公恵です。

はじめにお知らせ
毎週火曜の21時に座談会を開催します。

次回は、2024年1月9日火曜の21時
場所はzoomで、無料です。


ここ数年、変化の時代とかVUKAの時代とか言われ、これまでの常識では考えられない、先行きが、不透明で、将来の予測が困難な状況が続いていますよね。

人は先の予測ができないこと、初めてのことに対して不安になる、アラートを鳴らして警戒する様にするシステムがあるので、緊張状態が続き、ストレスが溜まり、生き辛さを感じていることも多いのではないですか。

そしてこのアラートが鳴っていることに気づいていない事が多くて、自分では大丈夫だって思っていたりします。
でもね、ずっとこの状態でいるとやっぱりどこかしらサインがでてくるので、疲れやすいとか、休んでも疲れが取れないとか、なんとなく不調とか、やたら家族や子どものことが気になって心配してしまったり、気づかない間に余計なことに口出していたりして、トラブルを引き起こしたり、、、

そんな風になってしまうと、視野も狭くなり、夢を叶えるとか言ってられない。
でもその現状でいいわけじゃないから、頑張って変わろう努力して、疲労困憊なんてことになってたりして、、、

すいすいと夢を叶えて言っている人と頑張ってるのになかなか思う様にならない人を見てきて思うのが、ほとんどの人が自分自身のことが分かっていない。
自分のカタチ、自分がどんな仕様になっているのかを正しく分かってないってこと。

そして、この世の仕組み、システムを知らなかったり、想像上のキセキのような夢を叶えていっている人たちが使っているシステムを中途半端に理解して使ってしまっているんだなってこと。
じゃあ私がキチンと使いこなしているかというと、そんなことはないのですが、仕組みは分かってるからホメオスタシスプロデュース講師としてお伝えしながら、自分でも色々とやらかしながらバージョンアップ中です。

そう!
おばちゃんたちもバージョンアップをしていかないと本当にヤバイ時代なんだよ!
何歳からでも人は変われるんだよ!
夢だって叶えられるんだよ!

そんな感じで一緒に夢を叶えていく人の仲間を増やしていきたいなって思ってます。

なぜかって言うと、夢は1人では叶えられないから。
それもこの世のシステムだから。

時代や場所などによって変化していくものと、システムのように変化しないものがあって、システムを知るだけでも、この後の人生がぜんぜん違うと思う。

ギリギリのお知らせですが🙏

2024年1月9日火曜の21時
座談会を開催します。

場所はzoomで、無料です。

参加希望の方はお知らせください。
LINEからお願いします。

zoomのURLをお伝えします。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/v1G2otQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?