見出し画像

15日目/21。。。ヒーリング。。。

眠い。。。眠い。。。今の時間では眠くならないはずなのに。
きっと今日、遠隔ヒーリングを受けたからだ。
書くことなんとなく決めてたけど、やっぱりそのヒーリングのことを書こう。

新月の日にONE OK ROCK の動画でわたしを思い出して連絡をくれた "魂うた" 仲間でもあるYokie(日本人です)。彼女はとても繊細にエネルギーを感じる人で、以前は、対面でのエネルギー・ボディワークを月1回受けていた。
とても繊細に触れてくれるワークが大好きだった。繊細だからといってただ優しいだけではない。そのエネルギーの大きさは、遠隔を受けた時に(今回ではなく、ちょっと前に)よりはっきりと感じられた。ワーク中にわたしが感じてることを同じタイミングでキャッチしてくれるのはいつものことで。多分それ以外、わたしがまだキャッチできないでいることもわかっているのだと思う。でもそれを彼女は無闇に伝えない。わたしがその時にそれを必要としてるかどうかもわかるようだ。

そんな凄い彼女が、ちょっと前まで "自信がない" と思ってたと今日聞いて、ちょっと嬉しくなった。みんな、それぞれプロセスが在るんだなぁ。ずっと自信がないわたしは、少し楽になったよ。でもきっと、自信というより自分への信頼なんだな。

今日の遠隔はZOOMで少人数で一緒に受けた。10分前後を3回。みんな感じることはそれぞれでもあり、同じようなこともあり。やっぱりYokieも感じてくれていた。最初は、身体のコリをほぐしていったりした。事前に自分が感じていたところと別のところがコッテいたりして興味深かった。もちろん気持ちよかった。わたしは久しぶりだったので、Yokieのエネルギー、やっぱりええわ〜〜♡

3回目が凄かった!!
自然に首が右方向に向いて捻れていった。それにつれて身体もどんどん右にねじれていく。螺旋のように上に向かいながら。ちょうどチョココルネを逆さにしたような。右手が上に上がり、左手は下に。どんどんねじれながら上に向かっていく。もうキツい。というところで少し留まり、ゆっくり正面に戻っていった。そこで統合された感じ。大きな大きなエネルギー体になっていて、涙がこぼれた。穏やかで寛いでとても気持ちいい。わたしの本質、大元のエネルギーと繋がった感じ。ああ、なんと表現したらいいのだろう。これは、LASのヒーラー仲間にハンズオン(手を触れる)ヒーリングをしてもらった時と同じようだ。あの時以来だ。あの時もたくさん涙が出た。

一緒に受けた他の人は、様々な過去生を観てそれが癒えていったのを感じたり、それぞれ必要なことが起こった。凄いのは、受けたみんなが感じた身体にしっかり根差している感覚。Yokieのヒーリングは、ハンパないグラウンディングをさせてくれた。なぜこんなにパワフルなことが起こったのだろうか。
わたしは相性のようなものもあると感じているのだが。それは、わたしの深いところがYokieのエネルギーを信頼して任せたということなのかなと思った。
今回のことで、わたしは自分が思っている以上に侵入されるのが嫌なんだと気づいた。一緒に受けた人が、「侵入してこないのが凄くいい」と言った時に深くうなづいた。普段からアドバイスされるのが凄くイヤ(わたしの反応でもある)なのだが、少しでもどうこうしようというエネルギーを感じると、それが無意識だとしても閉じてしまうのだ。Yokieには全く!それが感じられない!パワフルなエネルギーなのに、変な強さを感じない。だからこちらが必要なことを自由に受けとれる。自由に変容できる。ということなのかなと思った。

Yokieのワーク中の在る状態もヒーリングのエネルギーそのもので、Zoomに参加した途端にみんな癒されていった。わたしもあんな風に在りたい。もちろん同じにはならない。でも自分がされるのが大嫌いなことだから、人にもそうしないようになりたい。なれる。なる。わお!

今日は凄いヒーリングを受けさせてもらえてとてもありがたかった。
そして、同じヒーラーとしてYokieのエネルギーを体感できたことはとても大きくて心から感謝しています。
ご一緒していただいた"魂うた" 仲間のみんなにもありがとう。
久しぶりにみんなと色んなお話しできて、めっーーーちゃ楽しかったよ!
そんで、やっぱり "歌" だね!!

読んでいただいてありがとうございます。♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?