note始めます

コロナ自粛で時間を持て余し、前々から気になっていたnoteのアカウントを作ることにしました。(なぜかアプリは前からダウンロードしてました!)

好きなもの

•ペットのうさぎを愛でること
•ほのぼのイラストをインスタにアップ
•ウォーキング
•気を許した人の前で思いっきりふざける
•スキンケア探検
•美味しい紅茶を見つけること
•タロット占いをする etc.

noteに投稿される記事を読んでると、皆さん本当に文章を書くのがお上手で専門的な知識を持ってらっしゃるなぁと感心してます。

私はこれといった強みが無い人間です。(ネガティブな意味ではないです。)
お笑いもアイドルも映画も本もオシャレも…そこそこ好き。
時事ニュースは一応目を通してる。
料理は時々凝る。
掃除機は毎日かけるけどインスタに出てくるようなオシャレな部屋にはなんかならない。
どちらかというと断捨離する方。っで、忘れた頃に捨てたものを探してしまう…

カッコつけずに思ったことや感じたことをつづっていこうと思います。
よろしくお願いします🐰  

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?