見出し画像

2ヶ月ぶりにサウナに行ってきました

以前通っていたジムには


サウナが設置されていて


無職だったということもあり


毎日サウナに入っていました。


けど、


通っていたジムが閉店して


2ヶ月間、


サウナに行っていませんでした。


転職した仕事も落ち着いてきたので


金、土曜日とサウナに行ってきました。


感想は、、、






最高でした。笑


整いまくりました。


サウナは


アンチエイジングや


美容に良いと言われてますが


それよりも


メンタルケアに関して


効果を凄く感じてます。


僕は8ヶ月前


彼女に振られました。笑


昔からメンタルが強くなかった僕は


めちゃくちゃ凹みました。


昔と凹んだダメージは同じだったのですが


毎日サウナ、筋トレに取り組んでいたら


メンタルの回復はめちゃくちゃ早かったです。笑


オススメのサウナの入り方は


明日の記事にまとめたいと思います。


メンタル凹んでいる方は


是非サウナに行ってみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?