見出し画像

私たちの恵みの雨‼️

今年、新しく借りた畑、野菜たち元気に
育っています🍀
真ん中のスタードームのなかには
ブロッコリー
ビーツ
ラディッシュだと思って抜いてみたら
根っこが白い⁉️
食べてみると、ルッコラだった😅

ドームの回りには、レモンキュウリなるものを植えてみた
果たして、どんなキュウリがなるのか、お楽しみ❗️


コーンも芽を出したが、回りから出てきたススキと背くらべ


サツマイモもようやく根を張ってきて元気を取り戻す
トマト、なす、カボチャ、ネギ、トマティーヨ、オクラ、落花生
まだまだ植える場所残っているけど、なに植えよっかなー🍀
梅雨入りで、雨模様の今日は、畑作業はお休みして
せっせとネジネジづくり‼️
作っていると、だんだん眠くなるのはなぜだろう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?