見出し画像

スタードーム当初予定のフルサイズ完成‼️

先日、zoom お話し会の席で
みんなが、カエルの声が聞こえてくるけど
どこーって
あれ、いつもの事だから、気にしていなかったけど
うちじゃーん😆
そして、我が家に興味津々‼️

「今度遊びにいってもいい⁉️」

「じゃあ、スタードーム作り手伝って〰️」

と言うことで、今日岡山市内から来てくれました。

前回、3度目の正直で完成させたから
今回はスムーズに完成のはず、が
6人で「あーでもない、こーでもない」
けっこー時間がかかりました。
我が家で一番見晴らしのいい場所に設置
ゴロンと横になって
お空を眺め自分の時間にどっぷり過ごそっかな

今回もたくさん学ばせていただき
楽しい時間をみんなで過ごすことができました‼️

そして、まだもう1棟分のスタードームの材料
今度のは、パッションフルーツを這わせる予定✨
誰か〰️手伝いに来てー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?