見出し画像

一日一文 それでも歩く

今日も歩きましたよ。
腰痛だか股関節痛だかは昨日よりはマシになりました。
まだ少し痛いかな。
歩けるくらいだから大丈夫なのか?少し様子をみようと思います。

今日は夕方から歩きました。
道路の反対側で写真を撮っている人を見つけ、私もその方向に目を向けると太陽が傾き綺麗な夕焼けが。
私も写真を撮りたくなりスマホですが撮ってみました。
それが上の写真。
スマホでもそれなりに撮れますね。

前に書いた桜の木の実ですが、だいぶ大きくなっていました。
落ちないで大きくなるんだなあ。実が落ちていたら拾ってみよう。食べられはしないんだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?