見出し画像

個人活動について🌟

文章をこちらで書くのは久しぶりです、こんにちは
有言不実行なキミクんです。

今回は個人活動についてちらりと
お話してみたいなぁなんて思ってます🌷

現実と創作活動と目標



昔に同人誌出してイベントに出る!!と
意気込んでましたが今は本の発行費と交通費、
参加費‥すべて考えてると‥金欠な私にはまず
敷居が高すぎるので断念してます。ごめんなさい。


まだ自信もないのでそんな意気込んで
発行数増やせないし‥全部売れたとしても
元が取れない‥なんて言ってしまうほど臆病で
ケチなのです。

これでは純粋に手にとって!という創作愛が
ないじゃないかとか根っからの
創作人ではないのかもしれないなんて
思ってましたがココ最近吹っ切れました。

去年ピクシブで一冊から注文できるという
とっても画期的なサービスに気づきました。

気付いてはいたが!!
それでは一冊の単価が高いのです。


安く発行できてみんなに気軽に読んで欲しい‥
なんて思ってたのですが私の使ってるソフトだと
編集が複雑すぎてずっと地道にやってたのですが

疲れました。🐑

そればかりで疲れて絵を描くどころじゃなくなって
しまったので 多少高くなってしまいますが
それでも手にしてみたい!と思ってもらえるような絵描きになってみせようと今は思っています。

そんな今日この頃です。
まぁデータ一回作れば多く在庫を抱える事もないし
在庫がない!ってこともないので現実的かな。と
思ってます。

今までコピー本しか作ったことなかったので
ワクワクしてます。

予定としましては


🍤パン粉の妖精海老フライちゃん100p!!!



🎀ひめとりぼん36p!!!

を目標にもくもくと描いてます。

もちろんメインストーリーはここで全部読むことが
出来るのでこれからも読んで貰えたらとても
嬉しいです! 

でもお金を出してもらうので
ちょっとした描き下ろしを数ページ
盛り込もうとしてます。


とりあえず🍤は夏までに。🎀は冬までに!
これを目標に頑張ります🐑!!
(っていうか思い出に私が本欲しい!!)

有言不実行な私ですがTwitterからX‥
再び創作を始めて早3年過ぎました。
なにかを形に成し遂げたいと思います。


これからもよろしくお願います!


キミクん
🌷🌷🌷🐀🐀🐀🍀🍀🍀