見出し画像

キャラ紹介🍤

こんにちは!
連投ではなく すいません、
主要キャラその②の紹介になります!

前回の投稿 ①はこちら⏬

こちらも良かったらご覧下さい☺️

ではでは
レッツらゴー🍤💨💨




あみ


あみ


作者大好きあみちゃんです。
あみちゃんはおちゃらけてそうで
生真面目です。詩と仲良し。
ニコニコしてますが傷つきやすいです、
アジフライ姉妹はそんなあみにいつも優しく
寄り添ってくれています。



朝月 

はづき

なんでサツキと呼ぶのも難しいのを
ハヅキというフリガナにしたかというと
母親が出生届を役所に出す際に
フリガナを記入間違えたから。訂正しようとも
思ったがまぁいっか!となりそのままに。
朝月いわく
「サツキは女の子っぽいから こっちでいい(主観」
だそうです。


満月・夕月

みつき・ゆつき


朝月の弟達です。
いつもは保育園に通ってますが 休みの日はカキフライと兄で過ごしてます。兄は両親はサービス業で休日も共働きなので (母は午前のみ)午前だけ 弟たちの面倒をみてくれてます。カキフライが双子の躾役をかっていて怖がられている。






以上が 前回と合わせて主要キャラになり
この子達が物語の中を駆け巡ってます✨

 このキャラシート参考に
漫画を楽しんで貰えたら嬉しいです🐱🐾


二話目 ペンいれまで終わりました。
時間を見つけながら描いているので
遅いですがどうぞよろしくお願いします☺️