見出し画像

キャラ紹介🍤

みなさんお疲れ様です。

現段階の登場人物+αのキャラシートが
出来たので紹介していきます😺✨



妖精たち

まずは…ですね!
題名であり主体のこやつらを紹介しないと!😁

エビ、アジ、カキフライ


神出鬼没といいながら 分かっていることは子供のいる家庭に出やすい事と調理過程のパン粉をつける際に命が吹き込まれるということ。大人は出生の光すらみえず 気づかないので 海老ちゃんはそのままタッパーにいれられ販売されていました。

増える予定ですがとりあえず主要のこの子達を紹介させてもらいました。


羽田詩 

羽田家の長女です!

はだうた

なんとも呼びづらい名前ですが字体がきにいっているのでそのままにしてます。ハダカラ~な響きです。
シングルマザーの母に変わって家の事は何でもこなします。やれなんて言われてません責任感が強く家庭をとても大切にしている子です🍤✨心配性で妄想癖があるのがたまにストーリーを撹乱させます。



羽田守


羽田家の長男、詩の弟です。 

はだまもる

ベビーフェイスおちびちゃんです。
泣き虫ですが純粋無垢でとっても良い子です。お姉ちゃんっ子。ただし 中学生はいり思春期がくると表面上爽やかイケメンですが内情はダークネスです。小学生の時の対人関係のこじれで性格ひん曲がりました。モテます。ダークネス守を姉ちゃんは気づいてません。この話は番外編みたいなので描きたいです。


羽田碧

母です。

はだみどり

37歳じゃねぇだろ!な美貌です。おっとりしっとりしてます。パートで入った会社だったが資格を取り正社員へ。浮気をした元旦那への恨みは半端なく強い。(おとなしい人ほど根回しして追い詰めるよ!)




ザックリとですが
羽田家と揚げ物の紹介でした。


もう二年前に出来た子達ですが
まだまだ練ってる途中なのでこれから
特徴とらえていきたいですね(個人的感想)😺✨


ここまで見てくださりありがとうございました!

🐾

キミクん