見出し画像

海老ちゃんの原点



こんばんはー!!
キミクんです🐁✨

漫画を描くの慣れましたが
ものすっっっごいスローペースなので
私の創作原点になったらイラストを
のせていこうかと思います!

まずは

🦐パン粉の妖精海老フライちゃん 🦐



姉と姉のお友達と俺


まずこちらの作品が生まれた経緯は
とある展示会でDMでよかったらと
お誘いがあったのがきっかけです
初めての出来事で嬉しくなりすぐ返事をして
参加が決定しました🐁笑
そこで生まれたのが海老フライちゃんでした✨

その時のイラストがこちら⏬


2021年02月

この頃は完全アナログ人間でした。
 機械もなくせっせと墨汁と丸ペン、コピックで
ぐりぐり描いていました✨



 絵柄も違いますね(笑)
懐かしいです🐁

販売もされてたのですが 売れてないので
今はそのままboothにあります✨

他にも原画置いてますのでぜひ
興味ある方は覗きにきてください✨⏬


この時は 描けた描けたと
満足してただけだったのですが
このあと そのまま一次創作として
イラストを描き、漫画を描き始めたのです🦐✨


裏話というかひっそりやっちまったか!と
後から思ったのですが海老フライというキャラは
多用様々沢山いる!事に気づきました(笑)
海老フライってもう形かわいいですものね、

でも このギュルッギュルおめめの
海老フライキャラは私が見かけただけでは
いなかったので…いいかな…!と続けてます。

臆病者でキャラ被りがとても怖いのです(笑)

後付けで パン粉の魔法を付け足しました。
なので 卵でもハムカツでも
なんでもあーりなのでーす👍️✨

ちょろちょろ パン粉の妖精たち増やしていきます☺️



愉快な仲間たち




これからもよろしくお願いします🐁✨



 キミクん