見出し画像

キミクんの他愛もない生活シリーズ


自宅ランチ(ラーメン)


何の前触れもなく言うのでマジで怖かった…
ボケッとして語呂の良い言葉を喋ったらしいです。

イワコデジマって本怖でお馴染みですが
逆に読むと…マジで怖いになるらしいです。
知ると怖くない(笑)
今回ので検索して知れたので
まぁ良いきっかけだったのでしょう


私と夫


私は何て事もないただのつまらない主婦で
 前歯が立派なのでネズミ🐭(代理)です。
夫は両生類っぽいお顔なので
カエル🐸にしました。


この夫が天然物の天然なので
イライラする事も多いですが
大変楽しくもあるので
本当に他愛もない日常ですが日記がてら
たまーに載せていきたいです。


こちらも気休めに読んで貰えたらと思います。


ではまた🐭🐸🐾


キミクん