なぜか癖になる



みなさんはこういう経験ありませんか??

最初はなんか嫌だなーって思ってたけど、だんだん慣れてきて、あまり嫌じゃないかもってなること。

自分はよくあります。

でも自分に対してが多くて、環境は本当にたまに。


僕最近髭が伸びてて、最初はチクチクで早く剃りたいなーって気持ちでいっぱいだったんです。ならすぐ剃れやって話なんですがねw


でもちょっとたまには伸ばしてみたいなーって好奇心に駆られて、とりあえず1週間くらい伸ばすかーってなって、結構伸びてきたんです。


自分の髭成長スピードに驚きなんですがねw

なんかある時、ずっと髭を触ってて気持ちいいなーって感覚になってきてですね。

あれー最近までチクチクしてなかったっけどちらかというと、痛くなかった??

でもチクチクしてたけど柔らかくなってきてね。


なんか中学生の時ヤンチャしてたけど、大人になって好青年になってる感じを短期間で味わった気分ですwww


結局自分の変化って徐々に変わっていくこともあれば、気がついたら変わってることもあるんです。


別にこの体験がどうっていうわけではないのですが、自分の変化を大事にしていこうって髭の変化でなったんですwww


なんというコスパ!!!


自己啓発の本読むより安いという!!!!


自己啓発の本はたまに読むと面白いですよね。


どっぷり浸かると自分結局何したらいいのってなりがちですがw


4月1日から新社会人になる僕ですが、些細な自分の変化も今いる自分の立ち位置もボーッと見つめながら生きていこうと思います。


多分頑張りすぎることもあるだろうし、いいことだけじゃなくきっと悪いことだってあると思います。でも、そんな時ちょっと立ち止まって、自分のお話しして見つめ直そうと思います。


多分見つめ直した時に、髭のようにチクチクからフワフワになっていることもあるだろうし、反対もあり得ると思います。


でも感じとることで対策もできるだろうし、自分を守ることも自分をパワーアップさせることもある思います。


新社会人ゲーム開始って気分で頑張っていこうと思います!!!

ポカポカを感じていただければ嬉しいです。サポートしていただけると嬉しいです😁