見出し画像

デジャヴってフランス語なんですねって前も言ったことある気がする

毎日デジャヴ

どんなに日にちが経てど、デジャヴ。

ループから抜け出せないね。

毎日ギリギリの信号を渡って、小走りして渡るけど、ギリギリ赤になっていた。

アウトー。

いまのままだとアウトーって言われてる感じだった。

だけど最近はいつものギリギリの信号もセーフ。

なにかがスーッと変わっていく感覚と高揚感を覚えた。

今日も明日もみんなに幸あれ😊

ps.みんなの投稿たまにみてるー。目ん玉まんまるに大きくしながらー🐈

kimi

ポカポカを感じていただければ嬉しいです。サポートしていただけると嬉しいです😁