見出し画像

新たな門出。

みなさんお久しぶりです。キミです。

1ヶ月程ぶりです。一応卒業できましたー 888!

昨日久しぶりにみなさんとお話しして、面白かったです!

なんか去年のことを懐かしく感じました!

そんな中、ちょっと変化を感じました。

変化

去年と今で何が違うのか?

僕は、不安の種類と新たな関わり方、新たな距離間というのを感じました。

不安の種類というのは質問の数や質問の内容によって感じました。

去年は混沌への始まり、周りは真っ暗でそんなところほっぽり出されて、私はどうしたらいいの?という感じ。

でも今年は混沌に少し慣れたのか、だんだんと塊になっていってるなと思います。

去年の今頃ってどうなってたかというと、

Youtubeでは都市伝説での考察

これから世界はどうなるの??終わっちゃうの??これから私はどうすればいいの??などなど

先行きへの不安が外も内も前面に出されていたなと思います。

心ここにあらず、心内にあらず

今はどうだろうか、内なる声に耳を傾ける人も多くなってきてるといいなー

混沌の世の中だけど、僕にとってはこの世界やばいじゃん!!!

って感じに心を不安でいっぱいにするより、心をポカポカさせておく!!

ポカポカって人それぞれの価値観があるけど、温かいよね!

温かいと誰かの心が寒い時も温めてあげられる!

大事な人もたーくさーんの人をも温められる心を持って、みんなで生きて行けたらすごい楽しそう😁

これからもみんなでお裾分けできたらいいよねー!

 余白と俯瞰

昨日の配信見ていて、思ったこと。

「あ、自分余白ないかも、視野狭くない!!!」

なぜそう思ったのか、新居の鍵を無くして、5日。

トートバック にしまっていたー!!!

視野が狭まっていると、大事なことに気がつかない!!

警察のみなさん、いつも紛失届出してすみません!!

ちゃんと見つかりました!!

今、自分にとって悪いことが起きていたりするけど、

悪いことを事前に知らせてくれているのと大きな厄を払ってくれているんだなと思って、逆に感謝です!!

これから僕は新社会人になります!!

周りには社会なんて楽しくないなんてよく言われます!

でも、僕は違うと思ってます!

僕は何事にも全力で楽しむという意気込みがあります。

だからこれからの新たな門出に全力で楽しみます!!

全力で楽しむためには、おうちでの生活のことも大事だし、休むことも大事です!

余白というお話しがありましたが、その余白も僕にとっては全力で楽しむために必要不可欠なものです!!

だからたまには息抜きしたり、たまには心を落ち着かせたり、いつも落ち着かせておくほうが良さそう笑

余白が俯瞰を生み、俯瞰が内面の自分、周りの状況、距離感なんかを知らせてくれる。

おわりに

クラブハウスやってみたかったけど、誰か自分の携帯電話登録してる人招待の枠なしで招待できるからしてくれーい。切実なお願いです笑

リハビリの投稿でしたがありがとうございました😁

たまに投稿したい、たまにお話ししたいし、たまに配信したい!!

特に日月神示配信したいな、蛍の光流したい!!!

ミュート配信したーい!!!!

ってなわけでキミちゃんでしたー🙋‍♂️

これからの活動に期待かも...




アタス、チェーンジ!


ポカポカを感じていただければ嬉しいです。サポートしていただけると嬉しいです😁