20190201-0228Twitter掲載詩

過去を洗い流すことはできないけど
それは君を構築してる大事な核
それを否定することは君を否定することで
全部受け入れるよ、なんて
なかなか言えないし
言って欲しいとも思わないけど
でも
月並みの幸せくらいは誰でも持っていいと思うから
いつか君の上にも
キラキラ星が降りますように

__________2019/02/05

今日はいいお天気だよ、散歩しよう
って言っても無視
資材がなくなった
じゃあ買い物いこうって言っても、
今や通販で済ませちゃう
…いつ外に出ているの?
ねぇ、今日は流星群が見られるんだって…
ぼそっと呟くと
じゃあ見に行くかってこんな時ばかり張り切る君
何処からか見つけてきた望遠鏡抱えて
行こう
そんな無邪気な顔を見せられたら頷くしかないじゃない
もう少し落ち着いたらデートしよう
先を歩く君
ねぇ今なんて言ったの?
二度は言わない
なんて狡いよ

#VD_C

__________02/14

#2行で心を奪い取るシリーズ

僕の自由は
僕が決める

__________02/22

#ガラスの靴が割れたとき

手がかりをなくし途方にくれる王子さま
そんな時にはこの強力接着剤
その前に魔法使いさん
こっそり直してくれてもいいじゃないですか
王子とシンデレラの水面下で繰り広げられるドタバタ劇
にしても、
お互い一目惚れならわかるでしょうよ

___________02/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?