2019/03/01-03/31Twitter掲載詩

今日だけ
貴方が私で
私が僕になる日
ただ、貴方の女装が見たかっただけ
それだけの逆転デート

#VD_C

__________2019/03/04

桜の木の下には死体が埋まってる
なんてさ
どうしてそんな噂が広まったのか
人の生き血を吸って
あんな綺麗なピンク色の花を咲かすとか
色々想像しちゃうけど
あまりにも綺麗すぎて
他の花たちが嫉妬したのかもしれないね

散り際美しく
その姿は
いつまでも僕の心も離さない
いつか願うなら
大好きなあの人と手を繋いで見に行こう
満開の桜ではなく
散りゆく花の潔き姿を

#あの桜の話をしよう

__________03/11

今日はお互い休みだからって
頻繁なLINEのやりとり
元気な証ととらえておくけど
ベッドの上寝転んでる奴が
心配しないでいいのになんて
心配させなくなってから言ってくれるかな
僕は君の近くにすんでる訳じゃないから
駆けつけることはできないけど
それでも気持ちを送ることはできるから
君の近くの仲よしさんに
お願いしますって頼めもするから
生まれ落ちた命は
君が自由にしていいけど
君だけのものじゃなくなるんだよ
生きろとは言わないけどさ
死なないで
いつかお茶する約束
無理矢理結びにいこうか指きりげんまん

__________03/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?